カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. マーケティングインタビュー100の法則 定性調査のテクニックを掴み、消費者理解の解像度を上げる
商品詳細画像

マーケティングインタビュー100の法則 定性調査のテクニックを掴み、消費者理解の解像度を上げる

石井栄造/著 佐藤智/聞き手
著作者
石井栄造/著 佐藤智/聞き手
メーカー名/出版社名
日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
2022年9月
ISBNコード
978-4-8005-9033-6
(4-8005-9033-7)
頁数・縦
257P 19cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,700

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

マーケティングリサーチでは、アンケート調査などの定量調査の技術は広く普及してきましたが、より深く消費者を理解するためのインタビュー調査の技術は体系化・言語化が難しく、なかなか修得が難しい状況です。そこで、マーケティングのインタビューでいい結果が得られるように、本書ではマーケティングインタビューの専門家に、記事作りの専門家のライターが話を聞くという構成にしています。話を引き出しながら、インタビューの現場で役立つテクニックを学ぶことができるようになっています。前から順番に読んでも、必要なところから読んでも使える一冊です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution